2ヶ月で寝返り!

 

私の娘ちゃん、3746gと

まあまあな大きさで産まれたこともあって

成長が本当に早い!!!

 

1ヶ月が終わる頃にはもう首が座ってました(゚O゚)

 

2ヶ月に入る頃には

「寝返りしたるぞ!!」精神が強すぎて、常に付きっきりで見張っていました。

 

でも2ヶ月の後半…

遂に…

 

少しグズる娘ちゃんを夜勤明けで寝ているパパの隣に寝かせて夕飯を作っている時、

 

娘「グズグスギャァァァ ウェーン」

私「ちょっとまってね(野菜トントントン)」

娘「グズグス…………(ピタッ」

私「(ん?泣き止んだ??)」

チラッと寝室を覗くと寝返りしてそのままアウアウと楽しそうにキョロキョロする娘ちゃん。

 

びっくりしてパパを叩き起しました。

 

f:id:asu777:20180814144531j:image

 

それ以来何度も寝返りをしまくり、

 

現在3ヶ月、

寝ている時もゴロンとなる始末…

寝返りしていないか気になって夜もなかなか安心して眠れない日々が続いています(;´∀`)

 

 

 

最近では少しずつ進もうとしています。

この調子ならハイハイも早いんだろうなぁ。

 

我が子の運動発達の速さに驚かされる日々です。